※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

双子の可能性は低いですか?移植3回目でhcg726の陽性判定。この数値でも双子の方いますか?

本日BT11で判定日でした。あまりグレードの良くない卵でしたが2個移植してhcg726で陽性判定を頂く事が出来ました。ただ先生からは「どちらかが着床してくれたんですね」って事だけだったのですが、この数値だと双子の可能性はないのでしょうか😥⁇移植3回目なので、もちろん1人でも嬉しい限りですが、やはり居なくなってしまった卵があると思うと悲しくて…😔
このくらいの数値でも双子でしたって方いらっしゃいますか⁇
カテゴリー違いでしたらごめんなさい🙏

コメント

初めてのママリ🔰

私も体外受精で授かったのですが、グレードは7日目の3bcでした。
私の場合はbt10でhcg178だったので、それぐらいの数値であればもしかしたら双子かもしれませんよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます‼︎私も6日目の3BCと4CBでした!最後の凍結胚だったので両方くっついてくれたら嬉しいです😌胎嚢確認までもう少し期待を捨てずに待ってみようと思います☺️

• 2月21日
ゆ

その数値なら1人だと思います。
双子ならもっと数値は高いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!回答ありがとうございました!

• 2月21日
佐藤

BT10でhcg460でしたが双子でした☺️
おめでとうございます♡
無事に育ちますように🥚🥚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー♪コメント有難う御座います✨私の数値でも少し期待できそうで安心しました😊もちろん一つでも嬉しいのですが、最後の凍結胚だったので、2つとも育ってくれたら倍嬉しいです😚諦めずもう少し待ってみようと思います☺️

• 2月21日