※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずり🦋
妊活

プロラクチン高くてカバザール飲んで3週間。妊娠に至った方の経験知りたいです。

プロラクチンが高くてカバザールを飲んでいるんですが、、
まだ飲み始めて3週間目くらいなんですけど、、、
同じような方いましたらどのくらいで妊娠にいたったのか、お話聞きたいです 😭😭

コメント

ママリ

6年ほど前のことなので曖昧ですが💦確か2ヶ月くらいだったと思います🤗

• みずり🦋

みずり🦋

カバザールって3ヶ月飲みますよね?😭でも、6年前でわかんないですかね💦💦💦
    2ヶ月くらいで妊娠ってことは途中でお薬やめる感じですか?タイミング療法でしたか?🥺

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

何もなければ飲み続けますが妊娠したらやめますよ。
    その時は人工授精で妊娠しました!

• 2月21日

私は4周期目でした😂💦

• みずり🦋

みずり🦋

4周期とは4年ってことですか?

• 2月21日

退会ユーザー

生理を3回見送って、その次で妊娠しました!大体の人だと4ヶ月目という感じです☺️

私はタイミング療法で妊娠できました!

• 2月21日
  • みずり🦋

みずり🦋

あ、すみません💦そうゆう意味なんですね!まだ初心者なもんでありがとうございます♪ そうなんですね!!私も今タイミング療法ですので、それで妊娠したいなぁ、、、と思います🥺

• 2月21日

退会ユーザー

こんな単語覚えないうちに妊娠してほしいです!笑😭💕
    今はカバザールだけですか?1種類で済んでて、医師からもタイミング法で見てもらえてるなら全然いけると思います👍✨
    私は高温期で思ったように効果出なくて、翌月にもう2種類お薬増やされて4ヶ月目に妊娠できなければさらにもう1種増える予定でした😅

• 2月21日
  • みずり🦋

みずり🦋

はい!まだカバザールを周1回飲むだけです!プロラクチンは58とかでした!🥺とりあえず今はタイミングでしてます😭

• 2月21日