※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が公園に行きたがり、行きたくない状況で悩んでいます。同様の経験がある方、対処法を教えてください。

今日めちゃくちゃ風強くて、、北風だし寒くて。。
幼稚園お休みの子供が公園行きたいって言ってて、、
最初はいいよー言っちゃったんですけどこんな風強いとは知らずで笑笑
生理前で身体だるいし、行きたくないならおうちでお菓子作りしよ!って言っても、公園行きたいって爆泣きされて笑笑
もう行くしかないのかな、、笑笑
ほんっっとーーーに行きたくない、、、笑笑
皆さんこういうときどうしてます?😮‍💨

コメント

ぽん

いいよ、と言ってしまったのなら、身体中にカイロ貼りまくって公園に行きます!

deleted user

とりあえず行ってみて、子どもも風強くて寒くて遊べないと自分で思えば帰るって言うかなーとか😄

それでも遊びそうなら……耐えて、お昼、夕飯は手抜きですかね😄

ままり

いいよって言っちゃったら行きます、でも短時間で切り上げます!
うちも昨日同じ状態でした。予想以上に風強くて寒くて修行のようでした。

はじめてのママリ🔰

最低1時間は公園へ行きます