※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

付き合って8年。結婚してから3年。出産してから2年経ちます。子供生まれ…

付き合って8年。結婚してから3年。出産してから2年経ちます。
子供生まれてから夫のことが前より好きじゃなくなりました。いま2人目妊娠中ですが。。
育児はやってくれるほうだと思いますし、周りからも言われます。
でも言動や態度が本当にしゃくに触ることが多くなりました。(どいてといえばいいのに邪魔っていったり。自分の機嫌悪いと態度悪かったりなど)
自分の機嫌悪いって人には関係ないのによく当たれるなって不思議です。

付き合ってるころ、出産前は大好きでした。
こんな感じだったけど育児落ち着いたら回復したとかありますか?
旦那さん大好きって人が羨ましいです。
いいねでお答えください!
また、もしなにかアドバイスとかあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

無理だったけど関係修復できたよ

はじめてのママリ

気持ちさめてるの葛藤中

はじめてのママリ

変わらず大好きだよ!!