※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
お仕事

職場には6人が欠勤。息子の保育園も休園。実家に息子を預けて出勤。息子はじ~じと楽しく過ごす。ありがたい。

今週職場はお子さんの発熱とコロナで6人は出られないの確実😨
これに学級閉鎖など合わせたらほぼ職場回らず😱
私も息子の保育園が今日と明日は休園😢

やむを得ず車で1時間の実家に連絡📱
母は仕事、父は家にいるとのこと。

片道1時間で息子を送るとなると朝から出勤は無理😅
職場と交渉したら、息子預けてから出勤OK🙆良かった😆

父と2人きりでちょっと心配だけど、息子はじ~じ大好きだし、実家の隣に住んでいる姪っ子も幼稚園から帰ってくれば遊んでくれるから大丈夫かなぁ😓
でも、預かってもらえるだけ有り難い😆

お弁当持って実家に出発🚗
じ~じとおりこうさんにお留守番しててね!

コメント

2児のママ🌈🧸

今ほんとやばいですよね。職場😱
私の旦那の会社もコロナとかで休み多くて帰りも遅いです💦