※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
子育て・グッズ

娘が高熱で病院へ行ったが、解熱剤しかもらえず、症状が続くので他の病気を心配しています。再度病院へ行く予定です。

娘が木曜日から高熱38から40℃で土曜日から嘔吐、食欲低下で外来病院に言ってます。
脱水も起こしてないし様子見としかいわれず、解熱剤しか貰えませんでした。
日曜日の朝に1度熱が下がったんですが6から7℃台に、また昼から上がってきて夕方には40℃になってます。

色々調べて突発かなとかおもったりしてますが、上の子はならなかったので症状もわからず、、、

今日で熱が5日目なので心配で、他にどんな病気が疑われるか教えてください!

その情報もって病院にまた行ってみたいと思います

コメント

スノ💙❤️

心配ですね💦
数日熱が下がらないと突発の可能性が高い気もしますが、嘔吐もあるなら嘔吐下痢とかの可能性もありますよね💦
うんちの色、匂いはいつもと違いますか??

• 納豆

納豆

突発って熱下がってから湿疹?がでるまでわからないんですよね🥺?
    うんちは白っぽいぶつぶつが混じった軟便です、匂いはちょっとわからないです😢

• 2月21日
ぽん

突発は熱下がってから発疹がでるのと、そのタイミングで機嫌もめちゃくちゃ悪くなります

あとは川崎病なども5日以上の発熱が1つの症状です

うんちが白っぽいならロタかな?うんちの写真撮っておくと良いかなと思います

今日も受診しますよね?
そろそろ採血すると思います

• 納豆

納豆

うんちの写メ撮ってなかったです😢
    今来ています、川崎病のこともきいてみようとおもいます!

• 2月21日