※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は一応家庭のお金管理?をしているんですが、、管理というか支…

うちの旦那は一応家庭のお金管理?をしているんですが、、管理というか支払うものは支払わず、自分の好きなものに消えてます。。病院行きたいなどと私が言うと
え?お金がないけど。。みたいなのが当たり前です😅
しかもまだ給料もらって2週間とかです
歳のわりにはもらってると思うし、実家ぐらしで普通よりは楽なはずなのに、、
わたしが最近働き始めたのですが、給料日はいつ?いくら入るの
としつこく聞いてきます
以前もパート代8マン程ですが、貯金や支払いをすることもなく、あっという間になくなり、、ショックだし働く気持ちもなんとなく失せてしまって、、、
自分は好きなものとか買い放題なのに私は一切ダメです。。少しでも買おうものなら文句の嵐。。、
離婚も考えているので貯金もしたいから渡したくないんですが、毎日威圧的な態度で、いつ入るの?あなたのお金で生活するからねと言われて本当につらいです
いまのところ給料日を誤魔化していますが、すぐバレますよね
どうしたらいいのか本当にわかりません。
いつも威圧的な旦那の言う通りにしてしまって、、、
本当に辛いです

コメント

モラハラ経済DVですね
ご実家には頼れませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に今住んでいますが、実の親も独親なのであまり頼れないんです。。

• 2月21日

渡したくない云々の前に、その人から逃げた方が良いと思います!
シェルターとかなんでも良いから頼れないか探してみてはどうでしょう!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、
    ですが資格取らないと、経済力もないし、もともとわたしは病気もあるので、、後2年は我慢するしかなくて、、、

• 2月21日