※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

皆さんはいつスマホみてますか?私はご飯中や喋っている時は家族でもなん…

皆さんはいつスマホみてますか?
私はご飯中や喋っている時は
家族でもなんでもスマホは緊急でないかぎり
いじりません。
でも息子が寝たあとや車の中で特に会話がない時は
触ります
今日出先の帰り道さわっていたら
旦那にいつも何をそんなにスマホ触ることあるん?と
キレられました
毎日LINEしてる友達の名前を言い、
その時は〇〇ちゃんからこどもの動画きたから
それみたり返信してると言いました(ホントの事です☆)
その他は私の家族の女だけのグループLINEがあって
そこでもよくお互いの姪や甥の画像とか動画とか
たわいのないメールをほぼ毎日してます

旦那は家でのご飯中も外食中も
喋り中もこどもをみててもらっても(5分程)
ずーーーとスマホ(ゲーム、YouTube)。
なんでそんなやつに
キレらレやなあかんねんと思いながら
いい返すとややこいのでそれ以上はいいませんでしたが、ムカつきませんか?!

コメント

deleted user

うちは、旦那を私も携帯ばっかりです笑笑
ご飯の時と食べ終わってからは携帯は他の場所に集めて1日の事を子供たちと話たりして食べてます!!
食べ終わってから2時間はお風呂だったり、子供たちとゲームしたりトランプしたりしてるので携帯は電源を切って放置です笑
それ以外は週に1回、子供たちが寝てから1時間夫婦会議?のような事をして、それから自由にしてます!!笑