※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期なんですが妊娠前より夜眠れなくなりました😭まだ娘が夜中に何回…

妊娠初期なんですが
妊娠前より夜眠れなくなりました😭

まだ娘が夜中に何回かおきて
そのたびに添い乳してるのですが
前はおっぱいだねだしてすぐに私は
眠れてたのに急にそのまんま目が覚めて
寝れなくなってしまうように、、
(断乳は計画たててます)
そもそも寝付くのも遅くなりました
妊娠中って眠くなるものって思ってるんですが
そうゆうこともあるんですか?💦

コメント

hhh

私は初期の頃全く眠れなかったです😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりあることなんですかね😭朝を迎えそうです、、

    • 2月21日
あむあむ

私の場合はつわりや体温上昇で寝つき悪いのと、何度か目が覚めてしまいます😭