※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ🌻
家族・旦那

もし皆さん旦那さんの浮気知ったらどうしますか?一緒に入れますか?子供1…

もし皆さん旦那さんの浮気知ったらどうしますか?

一緒に入れますか?
子供1人いてもう1人欲しいとゆう気持ちなくなりますよね?


友達が浮気されてしまって相談を受けどうしていいかわからずここで聞いてみました。

友達は携帯を見て浮気がわかったみたいです。

元々出会い系とか他の女と連絡とってて
毎晩帰りが遅く、休みの日も子供の相手しないみたいです。

コメント

deleted user

私だったら徹底的に調べて証拠掴んで
取れるだけのお金とって離婚します😈

そのお友達の旦那さんは
育児もしないみたいですし
一緒にいるメリットがないですね😇

はじめてのママリ🔰

うちも今不倫で証拠集め中です。
知った時は、半々で気持ち揺れてたんですけどとりあえず女にはどっちみち慰謝料請求したいので証拠…と思って動き始めました。
実際調査してもらい、自分でも色々調べているうちに今までこんなに嘘つかれてこんなに騙されてたんだ、とかこんな平気な顔して嘘つくんだ、とか…日に日に冷めていくのが自分でよく分かります(笑)
うちの旦那は仕事で帰りは遅いですが、休みの日は家事育児にとても協力的で性格も穏やかで優しく、収入も良いです。それに私も専業主婦なので迷ってた部分ありましたが、それでももう今は9割以上離婚しようと思ってます。
不倫する奴なんてきっと何度も繰り返しますしね。
2人目欲しかったですが二度と旦那に触れられたくないです。

ママリ

育児と家事を少しでもしてくれるなら、もうATMとして一緒にいる手もありますが、何もしない浮気はする帰りは遅いは、一緒にいる意味ないですね🥲

泳がせといて証拠集めしてサヨナラですね

けろけろけろっぴ

1人目の妊娠中に浮気されましたよ〜😊

  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    どうなさったんですか?

    • 2月21日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    離婚してませんよ😊

    • 2月21日
mocomoco🐱

もしもの時を私も考えたことあります笑

今思ってるのは、双方に精神的ストレスを1ヶ月くらい与え続け、女からは確実に慰謝料を貰い旦那とは別れず、改心するかを見ます。

(根掘り葉掘り、どこで何をどうやってしたかを聞いて、
子どもいるのにそんな事して楽しかった?それってどんな気持ち?って2人に聞く的な笑)

改心しなかったら旦那の両親へ報告し、離婚ですね!

そこまですれば、身内からと呆れられ余生をどう過ごすか実物です。笑

ひまわり

もし彼氏や旦那が浮気や不倫したら絶対別れると考えてた者です🙇‍♀️
しかしいざ自分がその状況になると離婚という選択ができませんでした💦離婚しなかった理由は色々あり現在再構築中です。
子供に関しては相手を想う気持ちなどがまだ残っていれば望めるかなと思います。しかし元々女性問題が多く、育児もしないとなると再構築はかなりの覚悟が必要ですね!ご友人のご主人が今後本当に変わり誠意ある行動するようになれば再構築、そしてお子さんも望めるでしょう。でもそう簡単になおるとは思えないので割り切って再構築するか、、離婚かになるかなと。