※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

ずっと記憶から消えないしもやもやします。どうしたらいいですか1年以上…

ずっと記憶から消えないしもやもやします。どうしたらいいですか

1年以上前の話です
旦那が女子高生のAVの画像を保存していました。
AVなら仕方ないと思いますが、自転車乗ってる女子高生の写真を撮ってました。どう見ても信号待ちの車のなかです。

問い詰めると「その時期はストレス溜まってたから仕方なかった」と言われました。

だから私が「娘が撮られて向こうの親さんがなんて思うと思う?気持ち悪くないの?犯罪だよ?」とめちゃめちゃ怒りましたが仕方ないと言い、悪いとも思ってないです。

すべて写真は消してもらいました。

それがあってチアリーダーとかスカート短い子や女子高生見ると旦那に「今見たでしょ」と言ってしまい、旦那が「気分悪くなる帰る」と怒ります

それ以来スキンシップも取りたくなく気持ち悪いと思いもう1年以上何もないです。
行為も最後までしたこと無く不妊治療で授かりました。

すみません、これは子供が生まれる前の話です。

息子が生まれ余計に旦那が嫌になります。
旦那メンヘラなので離婚届け一度書いたとき目の前で破られました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんメンヘラなの大変ですね😅
性癖はどうにもできないですが、盗撮は犯罪ですからね…
お子さんいるならその辺分別つけてほしいですね。

出来るだけ、指摘はしない方が今後の夫婦関係の構築の為かなと思いますが、どうしても無理なら別れた方が楽ですよ!

• まい

まい

ですよね、、

今は冷めきっているのでなにも言わなくなりましたが、出掛けたとき女子高生見るとドキッとして思い出してしまいます💦

• 2月21日
ママリ

男の人って意外とマニアックな人多いですよね😅うちの旦那は黒タイツが好きで、AVもパンスト系の見てた事あり昔はそれでドン引きしました😂今でも一緒に出かけていてスカート短い子がタイツ履いてらチラッと見たりするので私も気付いたときすぐ言ってしまいます😣😣
「見られてる人って意外と分かってるからキモがられるし辞めて!💢」と言うとあまり見なくなりました!
あと、私も普段から旦那が好きな黒タイツ履くようにしたら喜んでくれて他の人見なくなりました😂

ですが、盗撮はさすがにヤバいですよね😱それはドン引きしますね😱

• まい

まい

ドン引きですよね😅
    欲求不満なのかもしれませんね。
    娘じゃなくて良かったなと思ったり😅

でも息子にも「俺の乳首掴んでくる」とか「腰振るな」とかセクハラ発言したりするのでマジでそれは注意しました。
    乳首掴まれようが耐えろよと思うし、腰振るなとか足バタつかせてるだけなのに変なこと言うなと思います

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

自分の子供にそういう発言するの最悪ですね💦💦しかもまだ赤ちゃんなのに!!腰振るなとか旦那言ってたらキモすぎて私もブチ切れると思います😭💦

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

このママリでも旦那さんがスカートの中盗撮して逮捕された。とみたことあります。行きすぎると怖いですよね😨

• まい

まい

見つけて怒ったときは、向こうも開き直って「警察行けば?」と言ってました。
    証拠も消してしまったし、私が言ったとこで被害者が言っているわけではないし.....

気持ち悪いし信用無いので離婚したかったですが警察行かず我慢しました、生活の不安や息子もまだ小さいので....

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

本気なら弁護士をやといましょ

• まい

まい

ありがとうございます

• 2月21日
さかな

AVなら許せますが
女子高生もの+女子高生の盗撮は
かなりヤバいと思います
盗撮は犯罪ですけど
「ストレス溜まってたから仕方ない」をいい通してるあたり
つぎは女子高生に手を出して「ストレス溜まってたから仕方ない」で逮捕パターンが見えました…

息子に腰振るなって…
もし女の子が生まれてたら
娘に性的な目を向けそうな発言ですね。。
オムツ替えの時に陰部をマジマジとみたり…

男の子も男の子で
そんな父親の姿見せて育てて
息子までそんな男になったらと思うと嫌なので頃合いみて離婚か
犯罪で旦那が捕まる前にさっさと捨てる方向選んじゃいますね😢

キャバ嬢やってた時にお客さんが
娘5-6歳の全裸の写真や
陰部の写真を撮ってて見せてきたことがあります
笑いながら、こいつ子供なのにクリトリスあるんだよ
って言ってました

性的犯罪者予備軍
怖すぎます…
次見かけたらそっ子で警察に突き出してやりましょ😭

• まい

まい

携帯チェックしましたが写真はあれからありませんでした。
    女子高生に対してだけでなく、息子にまで今後変な行動があれば即離れます!

そのお客さん怖いですね😅
    しかも誰かに見せるなんて、気持ちが悪くて💦💦

ご意見ありがとうございました😃

• 2月23日