※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
産婦人科・小児科

8ヶ月の子供が熱で悩んでいます。保育園や仕事に行っても大丈夫でしょうか?コロナ感染の可能性はあるでしょうか?

8ヶ月の子が金曜日の夜中から熱が出始めて土日と病院やってないので様子見してたんですがずっと38~40度台です💦
月曜の朝まで下がってなかったら病院連れて行くのですが、8ヶ月の子以外熱などなくいつも通り過ごしてます!

その場合、保育園や仕事(旦那)は行ってもいいと思われますか?
私自身コロナより突発とかかな?と思ってるのですが、0歳児からコロナ発症はあるんでしょうか?

ちなみに、保育園に通ってはないですが上の子達の送り迎えするのに一緒に連れてってます😣

コメント

こんな時なのでわからないですよね、、
ですが仲良くしてもらってるご家族が、
0歳児赤ちゃんの発熱で陽性で
そのあとご家族も陽性出てました💦

• me

me

コメントありがとうございます‼︎
    0歳の赤ちゃんからだったんですね😣
    だったらうちもあり得る話なので保育園、仕事は休ませます😭
    0歳はコロナ検査してもらえないと聞いたので明日検査してもらえるといいのですが、、

• 2月20日