※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠方の結婚式に夫婦と子供達お呼ばれしました夫婦ともに仲のいい友達な…

遠方の結婚式に夫婦と子供達お呼ばれしました
夫婦ともに仲のいい友達なので是非参加したい!
けど九州在住と関西で結婚式なので1歳なる前の子と3歳なる前の子と出席すると大変ですか??
1歳なる前だから断乳出来たとしても どうなのかな?
行くとしたら車か新幹線… このご時世だしとも思うけど
親に預けることも出来るけど子供たちもお呼ばれされたから連れていくべき?? 色々と不安がでてきます🥲

コメント

3-613&7-113

実弟の結婚式に一歳の下の子も参加させました。コロナの件もありますが、夜の式だったので帰路を考慮して車で行きました。下の子は後追いしてるので、預けるとしたらご両親大変かも?と思います。