※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園準備で疑問です。ランチョンマットのサイズや息子のお弁当箱の容量について教えてください。

幼稚園の入園準備中で色々疑問が🙃

ランチョンマット、サイズ指定ないのですがみなさんはどのくらいの大きさですか?

年少さんはお弁当箱は小さいのから…と書いてあったのですが、息子は身体も大きくかなり食べます🙄360mlで足りるでしょうか😇

教えてください😊

コメント

うちは縦25センチ横35センチです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    参考にします、ありがとうございました!

• 2月24日
しましま

うちは目安は23cm×30cmです。ゆるい幼稚園なので、大きいのを二つ折りにして使わせてる、って方もいます。

普段は給食の幼稚園です。今娘は年中ですが、お弁当箱は360mlです。娘は早く食べ終わりたいから小さいお弁当箱にして、と偶のお弁当は年少の頃の260ml+果物持たせることもあります。お友達の男の子には450mlとかの子もいます。
小柄な息子は食べるときは量食べます。4月から年少で、一応360ml用意してありますが、様子を見て260mlを最初は持たせるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    参考にします、詳しくありがとうございました!

• 2月24日