※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
お仕事

クラウドワークスでBUYMAの商品管理を始めて8ヶ月の子供のお世話をしながら作業しています。時給5000円についての経験を聞きたいです。

クラウドワークスでBUYMAの商品管理を始めたのですが、8ヶ月の子供がいて寝てる間の隙間隙間で作業していますが、朝から初めて、間に子供のご飯やミルク、あやしながら80件の作業をすると夕方です。

それでいて週5の5000円/月は、当たり前の単価でしょうか?
時間給にしたら笑えてきました。

みなさんの経験をお聞きしたいです😅

※育児ノイローゼなり始めたので、気晴らしでお小遣い稼ぎできたらーと軽い気持ちで始めたので、批判系はいらないです

コメント

はじめてのママリ🔰

それが楽しめるなら全然いいと思います^ ^

でも数時間で終わるデータ入力で¥5,000くらいもらえたりしますよ。
もしお金をもっと稼ぎたいなら違う方法に切り替えた方が良いと思います。

• まも

まも

ありがとうございます😊
    探せば他にも単価いいのはありますよね😅何を重視してるかですね。
    今は育児の息抜き程度の感覚なので、楽しめるようにやればいいですかね🤭子供見ながらなにかやる練習だと思ってやってます😁

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私も同じことしてます!
クラウドワークスでBUYMAのお仕事です。
ちなみに80件というのは
1日ですか?1ヶ月ですか?
1日80件を週5やっていたら
私の場合は5万は確実にいきます😳

• まも

まも

返信遅くなりすみません💦
    同じお仕事ですね!お疲れ様です!笑

1日80件の月5000円〜です!

今2週間ぐらいで作業になれてきて、子供が朝寝してる2時間で終わらせられるようになってきました(作業が楽なのをやらせてもらってるからだと思いますが)

5万行かれるんですね🙄🙄
    私のところも、出来高でとは言ってましたが、実際どうなるか、、。

ちなみにどれぐらいやってますか?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦

内容はわかりませんが
    1日80件は凄いですね!

私は1日の件数などは決まっていません。
    やったぶんだけ金額になります

だいたい1日に5件~10件
    月だと150件くらいで5000円ですね
    1日80件は私にはできないです😱

• 3月4日
  • まも

まも

内容は、価格の調整です!他店と価格合わせみたいな感じで、長くても80件なら3時間ほどで終わります!

登録なら、はじめてのママリさんぐらい行くのかな?と思ってますが、、内容よく確認してから始めればよかったなーと思ってます🤣⚡

• 3月6日