※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

一歳の娘が、お兄ちゃんの風邪をもらって1ヶ月前から鼻風邪(咳鼻水)を…

度々お世話になっています🙇‍♀️

一歳の娘が、お兄ちゃんの風邪をもらって
1ヶ月前から鼻風邪(咳鼻水)を引いています。
治ったかなーと思ったらぶり返すを2回ほどして
ずるずる来ています。

そして今回は10日ほど前から咳鼻水をぶり返しており、
夜になると発熱→朝には解熱
を週に3回ほど繰り返していて心配です💦
37度後半〜38.2くらいです。
抗生物質も1週間ほど飲んでいます。
耳鼻科に通っていますが、この月齢ではよくあると
言われています。
明日小児科に行ってみるつもりですが、
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?😭

食欲も元気もあって、
検温しないと気付かないくらいですが😰

コメント