※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
雑談・つぶやき

3人目欲しかったな😢今38.今年39になります。もとから3人目欲しいねと…

3人目欲しかったな😢
今38.今年39になります。もとから3人目欲しいねと話していましたが、上2人授かっただけでもありがたい事だし、しっかり妊活ではなく出来れば嬉しいねと特別狙ってと言うことはしてきませんでした。

1人目は割とあっさり出来たけど、2人目は3歳差。元から生理不順ではありました。
ここ2年ちょい、以前のような働き方ではなく、ゆるく働かせてもらっていたのでその間に出来るといいなと思っていましたが授かる事なく、また週5勤務に戻る、新しい職場なので入ってすぐ妊娠というわけにもいかず‥

年齢的にも難しいかな、しっかり妊活してきたわけじゃない自分が悪いのは分かっているのですが諦めなきゃなと思うと寂しいです。

コメント

🐙ヒョンジン🐙

私も39ですが
自分が歳いくのと
子供2人授かっただけで
ほんとに奇跡だといいきかせています😭

ただ...

本音をいえば
女の子も育ててみたかったです💦

あと五歳若ければ絶対チャレンジしてました😂

• きゃらめる

きゃらめる

自分が三姉妹なので、もう1人女の子産みたかったなって思っちゃいます。取ってある赤ちゃん服達といつさよならするか😢

本当5歳若かったらって思っちゃいますね😢

周りは3人目ラッシュだったから余計に羨ましいなって思っちゃって。

• 2月20日

私の叔母は40歳で初産、43で2人目だったので、望みはあると思います😌

• きゃらめる

きゃらめる

ありがとうございます😊

周りでも40代で産んでる、歳の差兄弟もいるので期待しながらも、仕事の事とか考えると難しいのかなぁなんて今は思っていますが、また考えも変わると思うし、環境も変わるし、少しの希望を持ちつつかな😊

• 2月20日