※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
子育て・グッズ

旦那が出張中で自由な時間を楽しんでいるのに、育児に追われている私は羨ましくて辛い。心が病んで笑えず、死にたくなる。

旦那は10日間の出張中で、今日は中休みの日。やること無く、街中をブラブラ買い物とかして楽しんでるみたいで、腹が立つ私は心狭いのでしょうか?
仕方ないと分かってはいます。でも、こっちは1人で3人見てるのに、と凄く腹が立ちます...

自由な時間なんて皆無だし、育児ノイローゼなのか、死にたくなります。
心が病んでいて、少しも笑うことが出来ず、目の前の家事と育児をただ淡々とやるだけです。

そんな時に、旦那は一日中一人で自由時間で、羨ましくて仕方ない...

コメント

どれみ

うちもよくあります。
ただあっても2泊3日とか短い期間だし、空き時間の短い時間ではありますが、なんだかんだ楽しんでます😓
その買い物とかの報告いる!?って思っちゃうし、早く終わったからここ寄ってから帰るーとか。え、じゃあ早く真っ直ぐ帰ってきて?って思っちゃいます😅