※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

最近、10ヶ月の男の子がパパっ子で、ママよりパパを選ぶことに戸惑っています。同じ経験の方いますか?

10ヶ月の男の子育児中です!

最近息子がパパっ子な気がしてます🤔💭
わたしが抱っこしたら泣くのに、パパでは泣き止んだり
休みの日は、パパをストーカー並に後追いします(笑)
パパが好きなのはいい事やけど、嬉しい反面
ママってなんなんやろ。ってモヤモヤもあります😭
一緒にいる時間長いのになんでー?
わたしの横スルーしてパパのとこに行くし
結構ショックで🥺

同じような方いますか??

コメント

ゆず

うちも1歳前後はパパっ子でしたよ!
うちはたまにしかいないし、やっぱり高い高いとかパパにしかできない遊びもあって、それでお父さんがいい!って感じでした🤣
今じゃ完全にわたしなので、そんなに落ち込まなくて大丈夫ですよー!
男の子はママ大好きです♡

  • ゆうまま

    ゆうまま

    ですよね!
    パパは遊び方も違うし、日中いない分甘いし🤣
    ママ大好きであってほしいです🥺

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

その気持ちわかります🥺
夜泣きで起きても私のとこじゃなくてパパのとこに向かって行きます(笑)
いつも一緒にいるのは私なのにって思いますよね🥺✨

  • ゆうまま

    ゆうまま

    え😳?ってなりますよね(笑)
    見返り求めてるわけじゃないけど、なんかもやもやですよね🥺

    • 2月20日
ぽち🔰

うちの子もお父さんが帰ってくるとすごく喜びます!!すごい笑顔で笑

でもその分パパに面倒見てもらってママはゆっくりしましょ✨毎日子育てで疲れてますし😁

  • ゆうまま

    ゆうまま

    うちもです!
    一日に数時間しか会えないレアキャラ的な(笑)

    確かに✨息抜きも大事ですよね😊

    • 2月20日
ことな

パパっ子すごい良いと思います👏🏻
こちらは、少しゆっくりできるし
父性も育つし、いいぞ!もっとやれ!!って思ってます(笑)
どんなに嫌でも、ママが好きなのは変わりないはずなので温かい目で見守りましょう◎

  • ゆうまま

    ゆうまま

    そうですよね☺️!
    プラスに考えるようにします✨

    • 2月21日