※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供がいる家庭のテレビってDVDがみれるテレビみなさん買ってますかー?…

子供がいる家庭のテレビってDVDがみれるテレビみなさん買ってますかー?
引っ越しを機にテレビをかえるのですが、迷ってます!

コメント

A

うちはDVDの買ったのですが結局使用しておらずテレビのみです、
YouTubeも見れるし、Amazonプライムも会員だし、別に無くても足りてます(笑)

うはこ

我が家はテレビとは別でDVDレコーダーがありますが、子供はネット対応のテレビでYouTubeなどが見られる方が、重宝すると思いますよ😊

まま

うちはDVD着いてなくてamazonでYouTubeやAmazonプライムが見れるリモコン買いました!
子供だとそれで十分かなと思います!
でも我が家はテレビひとつしかなく、AmazonプライムやNetflix登録してますが、Amazonプライムは無料で見れるのと見れないのがあってレンタルすると結構お金取られたりするのでたまに大人がDVD借りて見たいなぁと思うことは多々あります😅

s.

DVDプレイヤーもってますが使ってなくYouTubeとかアニメはJcom繋いでるのでそれで見せてます☺️

ママリ

ブルーレイレコーダー使ってます。
youtubeは一時期見せていましたが、だんだん私がストレスになってやめました。あと、ジブリは動画配信していないのでトトロとか見せたかったのもあります。

赤ピク推し♡

テレビのDVDつきって、どちらかが壊れたら結局買わなきゃならないので、ブルーレイレコーダー買いました。
ブルーレイレコーダーにYouTubeとか色々入ってるので、DVDみせたりYouTubeみせたりしてます!