※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

盛岡市で安くていい美容院おしえてください近所のヒラトヤ行ってました…

盛岡市で安くていい美容院おしえてください
近所のヒラトヤ行ってましたが担当が変わりメニューやヘアケア商品を断ると数千円ですけどね、とか言われてだるくて😅
数千円がどれだけ大事か😵‍💫

コメント

ぽんママ🐶

私はみたけにあるAguに行ってます✂️
ホットペッパーで予約するとカット&リタッチで¥3900、+¥1000でフルカラーできて安いです☺️
縮毛矯正とかも安いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安いですねー!✨
    ヒラトヤみたいにトリートメントや商品の追加購入をすすめられることありますか?😫

• 2月21日
  • ぽんママ🐶

ぽんママ🐶

トリートメントしますか?とは聞かれますが、大丈夫ですって言えば特にその後は何もないですよ☺️
    商品の購入なんて言われたことないです!
    ホットペッパーで予約するとき、その場でクチコミ書けばトリートメントしますよ!って欄があるんですが私はめんどくさいので×でやってます(笑)

• 2月21日
😊♡

菜園のaura に行ってます。
セールス的なことは言われたことがありません。妊娠期間中おなかが大きいのでシャンプーの時大丈夫かなぁと思ってたんですけど「妊娠中ですか?」とかも聞かれることなく傾きが緩やかなユニットに案内してくださりホスピタリティも自然でお気に入りです。私は美容師さんとの会話が苦手なんですけど、お客様に合わせて会話したり、そっとしておいたりしてくれる所も好きです😊♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!セールスないの本当に嬉しいです😆
    担当変わる前は、断ればそれ以上言ってこなかったんですが、変わってから本当にしつこくて…😇
    素敵な美容室ですね!

• 2月21日
初めてのママリ🔰

私は南イオンのプランタンシエールに行っています。
カット料金で4000円とかなので安くないと思いますが、やはりイオンの中に入っていると言うこともありスタッフの方のレベルも高いと思います。
ホットペッパーで予約するときには商品の購入を考えているかどうかみたいな選択肢もあったと思うのでそのチェックを外しておけば特にセールス的な話もなかったと思います。
技術も素晴らしくて好きです。
あのお店で働くにはこれくらいの技術が必要みたいな基準がおそらくあるんでしょうね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ホットペッパーにチェック項目があるなんて😳便利ですね✨
    ヒラトヤ系列であまり候補に入れてなかったのですが、お店によって傾向が違うんですね🥳

• 2月21日