※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脚がコンプレックスで、パンツを履くことが多い女性。スカートを履く勇気がない。脚のコンプレックスを解消するためのおすすめ商品やアドバイスを求めています。

脚が短いし太いしで、ボトム何を履いてもしっくりきません🥲
骨格はウェーブだと思います(プロ診断は受けたことありませんが、ネットで出来る診断や、プロではないけど詳しい友人に見てもらった結果です)。
上半身と下半身が別人かと思うくらい全然違います🫠

昔から脚がコンプレックスで、少しでも細くなろうと色々やってきましたがいまいち効果は見られず…💦
もともとはスカートやワンピースが好きだったので、パンツはあまり履いたことがなかったんですが、子供産まれてからパンツ一択になり迷子になりました🥺
子供は3歳で、追いかけ回したりだっこしたり一緒にしゃがんで遊んだり…と、まだまだスカートを履く勇気がない生活をしております🤣

ざっくりこんな形がおすすめ!でも、
どこのお店のこの商品がおすすめ!でも
なんでもいいのでアドバイスください😭😭

コメント

ママリ

リネンパンツにTシャツをINして履くだけで足の形も見えないしワイドパンツ並に広がらず足もそんなに太く見えないしINすることで脚長効果も出ますよ^^

私も足がコンプレックスで
ふくらはぎが筋肉質でししゃも足でピタッとしたパンツ履けなくなりました笑

わたしは楽すぎてこーいう格好ばっかしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントと写真までありがとうございます😭
    リネンパンツは試したことがありませんでした🥺
    足を隠しつつおしゃれに見えるし、涼しそうですね😳
    私もふくらはぎ筋肉質です💦
    スキニーとかもかっこよく着こなせる体型に生まれたかったです…笑

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

骨格ウェーブです!ウエストは細く太もも、お尻がバカでかいです!笑

ワイドパンツ、テーパードパンツは安定して事故らないですが必ずハイウエストのものから探すようにしてます☺️最近買って気に入ってるのはChicoってブランドのハートプリントボックスワイドデニムパンツです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントと写真までありがとうございます😭
    これすっごくかわいいですね😍

全く同じです🤣急に別人になった?ってくらい上下で体型変わります笑
    やっぱりハイウエストの方が良いんですよね🥺

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いしスタイル良く見えるので重宝してます☺️ただ158cm短足、0サイズで裾ギリギリだったので私より身長低かったら裾上げ必須かもです🥺

我ながら奇妙な体型してるなーって思います(笑)ハイウエストは必須です!!ワイドパンツ履くならトップスは体にぴったりめのもの選ぶようにしてます☺️テーパードパンツならおしりくらいまで丈のあるフワッとしたブラウスとか着てると何とかなります。(笑)

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり短足ですが身長は一応160あります😳
    奇妙な体型すごくわかります🤣🤣
    全身鏡見たら悲しくなります…笑
    テーパードにブラウスかわいいですね🥺
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 5月21日