※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
お仕事

エネオスとENEOSウイングは別会社ですか?パート応募時の髪色やネイル規定を教えてください。

エネオスとENEOSウイングでは会社は違うのでしょうか?

パートで募集があったので応募したいのですが髪色やネイルは割と厳しいですか?知っている方がいたら教えて下さい

コメント

なあ

ガソリンスタンドって看板は
ENEOSでも
経営が宇佐美やエネフリ、ウイングなど会社が様々でENEOSから燃料を提携してもらってる って感じです。
ウイングはENEOS直営になってたはずです👍️

ウイングはトラックが利用する会社なので女性は髪色はあまり厳しくは言われることはないんですがネイルはNGと思った方がいいかなと!😭
ネイルしてもシンプルくらいなら何にも言わない店長もいます☺️

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ネイルNGなんですね😭シェルで働いてた時はネイル出来てたので出来ればいいなと思っていたのですが…詳しくありがとうございます😭

• 2月20日
  • なあ

なあ

多分会社が小さいと緩いんですがウイングは全国規模の大手なのでマニュアルはNGです😭あとは店長の考え方次第かなと😭

• 2月21日