※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

離婚して3年経ち、元旦那からのメールで精神的に辛い状況。息子との面会を拒否され、9月の連絡が憂鬱。辛い気持ちを打ち明けたい。

離婚して、もう3年ほど経ちます!!
去年の9月息子の誕生日の時に
面会希望のメールがきました😱
息子が行かない!!と言い結局
面会していません😳
それ以外はきたことがありません、、、
元旦那からメールがきただけで
精神崩壊し心療内科でお薬もらっています😭

今年の9月まで、まだ先ですが
今から『絶対連絡くるだろうな。嫌だな。』
ばかり考えてしまいます😢
年一の連絡だけなのに子供に会いたい気持ちは
変わってない!ってどの口が言ってるのか😨
9月、ホントに憂鬱です🤦‍♀️

質問というより泣き言です💦
読んで下さった方、ありがとうございます🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

養育費もらってます?

公正証書で約束した事ですか?

  • あーちゃん

    あーちゃん


    養育費もらってて離婚調停しました💦

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    養育費もらっているなら会いたい気持ちは父親の権利としてありますがお子様が嫌がるなら会わなくて大丈夫だと思います。

    • 2月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    父親の権利も理解していますが子供の意思の方が優先ですよね🤦‍♀️

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族って一緒に過ごす時間が家族にすると思います。

    生物学的に父親になりますが、変な話誰の精子でも子供は作れますから。

    お子さんが会いたくない。それが答えです。

    • 2月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    ホントにその通りだと思います💡
    産みの親より育ての親ってよく言いますもんね!!
    これからも子供の意思を尊重しようと思います😉

    • 2月20日