コメント
ナマハゲ
私も産後3ヶ月頃、ちょうどお宮参りの前後に腹痛がきて、オロみたいな出血があったので病院を受診しました。後産の残りとかではなく疲労とストレスが原因らしく収縮剤を処方されました。
オロの残りとか子宮に残っていると後々大変になるらしいですし、気になるようであれば受診されてはいかがでしょうか?
ナマハゲ
私も産後3ヶ月頃、ちょうどお宮参りの前後に腹痛がきて、オロみたいな出血があったので病院を受診しました。後産の残りとかではなく疲労とストレスが原因らしく収縮剤を処方されました。
オロの残りとか子宮に残っていると後々大変になるらしいですし、気になるようであれば受診されてはいかがでしょうか?
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みーこもも
コメントありがとうございます😊
お返事遅くなってしまい申し訳ございません。。
自己判断しないほうがいいですね。やはり気になるので、余裕がある日に診察しにいってみようと思います。ありがとうございます!!