※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星翔🔰
妊娠・出産

38週で陣痛ジンクス試しても効果なし。2月中に出産希望。有効なジンクスは?明日検診予定。

明日から38週なのですが、陣痛ジンクス全部試してもベビちゃんには響かず…
2月中に出てきてほしいけど、無理かなあと少し落ち込み気味です。
これは有効だった!というジンクス何かないですか??
ちなみに、明日検診予定です。

コメント

ままり

4000g超えてると言われて37wから誘発剤含め本当にありとあらゆるものやったけど、2人目41wまで生まれませんでした!
やっぱり赤ちゃんのタイミングです!
まだ38wなのでそんなに急かさないであげていいと思いますよ💦

• 星翔🔰

星翔🔰

ええ!そうだったんですか!?
    そうですよね💦
    ありがとうございます😭

• 2月20日
も

ジンクスと言っても出てくる赤ちゃん次第なのでなにかしたところで陣痛に繋がるかは別問題だと思います💦

38wなら焦らなくてもいいかと😣
体力つけるためにもスクワットやお散歩毎日するのは意味があるかなと思ってます!

• 星翔🔰

星翔🔰

そうなんですね💦
    スクワットと散歩します!
    ありがとうございます!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

初産でしょうか?
初産の時は1週間以上遅れました😂

私は3人とも遅れましたが2人目以降は内診グリグリがかなり効いたと思います!
あとは階段昇降頑張りました☺️
自分のせいではないので予定日が遅れたりしてもあまり気にしすぎないでくださいね~!

• 星翔🔰

星翔🔰

初産です!そうだったんですか!💦
    お、内診ぐりぐりお願いしてみようと思います!!
    ありがとうございます😭

• 2月20日