※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ふるさと納税で4自治体に寄付する際、お買い物マラソン時と0の日に寄付するとポイントがもらえるのはどちらですか?

ふるさと納税、一万円のを4自治体くらいに寄付しようと思ってます🙇

お買い物マラソンの時に買うか、0の日がつくポイントバックの今日買うかどちらがポイントもらえますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は0か5がつく日のお買い物マラソンで買ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は絶対10店舗まわってます☺️おむつとか日頃買いたいものをお気に入りにしておいて、さらにそれをライフメディアで経由してポイント二重とりしてます☺️
    ふるさと納税はスーパーセールでセールすることはない方が多いのでお買い物マラソンとか超ポイントバックでもどっちでもいいと思います。
    ただマラソンは上限7万円越えないようにしたほうがいいです☺️
    私、多分1年間でポイントだけで20万ちかくポイントもらったます😆

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、確実に10店舗のがよさげですね😂
    上限の注意点もありがとうございます!
    因みに、おむつ以外はどんなものを買いまわってますか?
    ふるさと納税4自治体+オムツ
    あと5個買うものあるかなーって感じで😂

ライフメディアとは、ニフティポイントクラブとかですか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、名前変わりましたね!笑
    ニフティです☺️ニフティで買って買い物カゴに入れて楽天のアプリで買ってもポイントつきます☺️
    10店舗なければ今でもいいと思いますよ!!💓
    スーパーデールがほんとに安いのでトイレットペーパー3倍巻き、ボックスティッシュ、食洗機洗剤、食器洗剤、柔軟作業、生理用ナプキン、匂いの出ないゴミ袋、ロール型になってるゴミ箱用のゴミ袋←これめちゃ便利ですw、シャンプー、コンディショナー、トイレの流せるブラシ、ボディソープ、おしりふき、保育園準備でお名前スタンプとかあとよく充電器舐められて壊れるので充電コードとかですね笑
    あ、これなくなりそう、って思ったら次の買い物セールで買うものメモみたいなやつにメモしてます☺️逆にふるさと納税は穴埋めみたいな形で後1店舗!とかの時に埋めてます☺️

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    スーパーディールってお得なんですね✨今まで、おむつしか買ったことなくて😂

日用品など色々見てみたいと思います🙇

• 2月20日
あーる

4つに分かれるなら、10ショップになるように他のものも検討しておいてお買い物マラソン(0と5のつく日)のときに買います!
ふるさと納税のみの場合、お買い物マラソンも超ポイントバックも貰えるポイントは変わらないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、10ショップにしといた方がいいんですね。
    因みに、楽天スーパーセールも買い周りで同じ感じですかね🤔

• 2月20日