※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠退行が終わり、昨夜は少し泣きながらもまとまって寝てくれました。急に終わると驚いています。他のお子さんの終わり方はどんな感じでしたか?

睡眠退行の終わりはどんな感じでしたか?

睡眠退行が3週間続いています
手足バタバタで起きる
背中スイッチがかなり敏感に
で、抱っこじゃないと寝ない
という状態だったのですが
昨夜は少し寝言泣きのようなものもありながら
かなりまとまって寝てくれました!

徐々に終わっていくものだと思っていたので
急に、え!?もう大丈夫なの!?それかたまたま?
と驚いています😂
みなさんのお子さんの終わり方はどんな感じでしたか?☺️

コメント

deleted user

突然終わりましたよ😅
あれ?今日いつもより長めに寝てる!起きない!って感じで✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    昨日急に寝てくれたので、終わった!?と期待してるのですが😂
    今日も寝てくれたらちょっと安心します、、、

    • 2月20日