※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

産後8日で退院後は里帰りしてきています( ^^)入院中は上の3人の子のこと…

産後8日で退院後は里帰りしてきています( ^^)
入院中は上の3人の子のことを色々とやってくれた旦那にとても感謝していて、Xmasに少し気持ち程度のプレゼントをしたいと思い始めました♡
ちなみに手紙は旦那と交換日記してるので、産後すぐにお互いの気持ちを伝えあいましたのでなしでと思っています(^^;)
貯金もないし仕事もしていない状態なので…
そして物欲のない旦那なので何がいいのか聞いても答えてくれません(>_<)笑
付き合ってから含めると7年一緒にいるので一通りのプレゼントはしてしまい悩んでいます(´`:)

コメント

子供達と感謝の気持ちを込めた動画とかフォトブックなどいかかですか?
それか、豪華な食事とか!
物で考えるとやっぱり難しいので形ないものでもいいかなーと思います。
お揃いの名前入りお箸やマグカップなんかも安くて記念にいいと思います(^ ^)

• のん

のん

フォトブックいいですね♡
    多分末っ子が2ヶ月でまだまだ手の込んだお料理は無理かな~と思っちゃって(^^;)
    マグカップはまだお揃いでないからそれもいいですね♪
    予算と相談してみます(笑)

• 11月2日