※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまま
妊娠・出産

札幌の天使病院で双子を帝王切開で出産後、母子同室は何日目からですか?お部屋は相部屋でしたか?個室でしたか?

札幌の天使病院で、双子ちゃん出産した方に質問です!!!
双子ちゃんを帝王切開で出産後の母子同室は何日目からありましたか?!
また、出産後のお部屋は相部屋でしたか?個室でしたか?!

コメント

ももヒメ

天使病院で出産しました‼︎
手術翌日歩けるようになってから部屋に一緒にいました^ ^
個室希望してたので、帝王切開前日から個室にしてもらいました。

• ゆんまま

ゆんまま

お答えいただいてありがとうございます!!
    私も個室希望してみたく思います!!

翌日歩けるようになって、すぐ抱っことか授乳になりましたか??
    傷口の痛みを我慢しながらの抱っこでしたか???😨

• 2月20日
  • ももヒメ

ももヒメ

わりとすぐだったと思います‼︎
    歩くのも抱っこも背中からの痛み止めを使いつつでしたね。3日目位まで管入ったままだったと思います。

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

私は手術の2日後に歩けるようになったので、その時から同室でした!!
管理入院開始〜10日間くらいはmficuという個室(差額ベッド代なし)だったので、そのまま産後も個室(差額ベッド代あり)にしました!
同じ時期に3組双子ちゃんいましたが、1組以外はみんな個室だったみたいです!