コメント
ももヒメ
天使病院で出産しました‼︎
手術翌日歩けるようになってから部屋に一緒にいました^ ^
個室希望してたので、帝王切開前日から個室にしてもらいました。
はじめてのママリ🔰
私は手術の2日後に歩けるようになったので、その時から同室でした!!
管理入院開始〜10日間くらいはmficuという個室(差額ベッド代なし)だったので、そのまま産後も個室(差額ベッド代あり)にしました!
同じ時期に3組双子ちゃんいましたが、1組以外はみんな個室だったみたいです!
ももヒメ
天使病院で出産しました‼︎
手術翌日歩けるようになってから部屋に一緒にいました^ ^
個室希望してたので、帝王切開前日から個室にしてもらいました。
はじめてのママリ🔰
私は手術の2日後に歩けるようになったので、その時から同室でした!!
管理入院開始〜10日間くらいはmficuという個室(差額ベッド代なし)だったので、そのまま産後も個室(差額ベッド代あり)にしました!
同じ時期に3組双子ちゃんいましたが、1組以外はみんな個室だったみたいです!
「母子同室」に関する質問
東大阪市医療センターで双子出産予定です。 帝王切開での出産された方教えていただきたいです! 手術時間 赤ちゃん取り出した後静脈麻酔などで寝かしてくれるのか 手術後の母子同室など 帝王切開された方教えて欲しいで…
母乳、完ミ育児について相談です。 昨日第二子を出産しました。今日から母子同室です🤍 上の子は、完全母乳で育てましたが、最初の数ヶ月は飲みが悪く混合。でも母から、母乳にするためには哺乳瓶を与えてはダメ!と言わ…
帝王切開で入院中なのですが、経験者の方何日目がピークでしたか? 今日2日目なのですが、母子同室になったものの 痛すぎて全然ダメそうで預かってもらいました ロキソニン手放せません💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆんまま
お答えいただいてありがとうございます!!
私も個室希望してみたく思います!!
翌日歩けるようになって、すぐ抱っことか授乳になりましたか??
傷口の痛みを我慢しながらの抱っこでしたか???😨
ももヒメ
わりとすぐだったと思います‼︎
歩くのも抱っこも背中からの痛み止めを使いつつでしたね。3日目位まで管入ったままだったと思います。