※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

娘のふぇっふぇで起きたけどオムツ替えて寝かせようとしたらトイレ行き…

娘のふぇっふぇで起きたけどオムツ替えて寝かせようとしたらトイレ行きたくなって
今日は実家に泊まっててじじばばいるしトイレの間だけってベッド連れてって預けたらトイレの後もそのまま返してくれなかった…
ママは休んでていいよ〜って娘が言ってるように言ってきたけど余計なお世話なんよな…
可愛いのはわかるんだけどさ…
寝かしつけの時もそうだったけど…
これであとからあんたはよく寝れたでしょとか休めたでしょとか言われるとむかつく…
娘のお世話ぐらい普通にやりますわ…

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ねるねるねるねさんおはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-

わかりすぎて共感ボタン100万押したいくらいです😂凸\(´L_` )ポチットナ
私は父親がそのタイプで頼んでないのに貴方の自己満だろって毎回心の中で思ってます😮‍💨

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ありこさん!おはようございます(*Ü*)ノ"☀

たっくさんの共感ありがとうございます😭
    結局は自分がやりたいだけの自己満なんですよね…😔
    ならやってやったみたいな感じで言うなって感じですが😭

• 2月20日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

向こうにしてみては面倒見てあげてるし助かってると思うからって言う一石二鳥の自己満ですよね😵‍💫
    何も言わないでほしいですよね😭

• 2月20日