※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

木曜→次男:熱、咳→コロナ陰性 金曜→長女:嘔吐 土曜→長女:下痢 土曜→長男:熱、嘔吐 私も嘔吐、下痢 吐き気など何日続くでしょうか… 辛い…

木曜日から次男が熱、咳で受診→コロナ陰性
金曜日に長女が嘔吐
次男が嘔吐
土曜日に長女が下痢
長男が熱、嘔吐
そして今私も嘔吐、下痢

看病だけでも辛いのに自分にもうつってしまいました…
吐き気など何日続くのでしょうか😭
具合悪すぎて辛い…

コメント

ママリ

具合は大丈夫ですか?
うちも似たような感じで先月胃腸炎【熱、嘔吐、下痢】子供から移り家族全滅しました💦
大人は1日くらいで治りましたが、子供たちの嘔吐は2日〜3日、下痢は2週間近く続いてました。週末だとかかりつけ医やってなくてなにかあったら緊急しかないですもんね😩

お大事になさってください😭

• M

M

ありがとうございます😭
    うちも全滅しそうです😱
    大人は治るのが早いんですかね💧
    私は完全に絶食しようと思いますが子供たちも同じように
    大丈夫なのでしょうか?😥
    水分だけ取れてたら問題ないですか?😣

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

大人は子供より強いみたいなので治り早いぽいです😷

嘔吐してるうちは欲しがらなければ食べなくても水分取れてれば大丈夫みたいです!!

ただ胃腸炎で嘔吐してたら、いつもみたく一度に大量に水分取ると嘔吐の繰り返しなるみたいなのでペットボトルキャップ1.2杯を5分置きにあげてみて、吐かなければ水分量増やすってやり方があるみたいです💦←これで嘔吐しなければ、おかゆやりんごすったものとかあげてました!!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

わたしは吐き気はだいたい一日でおさまります😱
今日は絶食にして、一週間は消化にいいものだけにしたほうがいいです😭

ノロとかロタとか強いウイルスだと少し長引くかもしれないです😭