※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

旦那、コロナ陽性。(娘と私は無症状)旦那の症状や私の個人的な気持ち&感…

旦那、コロナ陽性。(娘と私は無症状)旦那の症状や私の個人的な気持ち&感想

2/11 喉に違和感
2/12 朝38.0発熱→PCRもしているかかりつけ医に電話→発熱患者いっぱいで翌日までPCRできないと言われる→とりあえず隔離(この日の熱は37度台を行ったり来たりしながら最高38.6)
2/13 熱は37.3程。朝イチで病院行ってPCR→早ければ翌日、遅くて2.3日後までに結果お知らせしますと言われる→結果来ず
2/14 ほぽ平熱。喉に違和感、倦怠感→結果来ず
2/15 朝にPCR受けた病院から点滴治療すすめる電話(病院的には14日の時点で保健所から陽性の連絡が行ってる前提、旦那は軽い糖尿病がある)日帰り治療でも行けるけど、副作用で発熱等があるから念の為1泊入院。
2/16 朝に無事退院→発熱なし、喉に違和感、倦怠感あり→ようやく保健所から電話、濃厚接触者の有無や同居家族の健康チェック
2/17〜現在 ほぼ元通り。

この約1週間、早かったような遅かったようなって感じ。
土曜日(12日)に発熱して結果が出た火曜日(15日)までは生きた心地しなかった、多分陽性だと思ってたけど、心のどこかで普通の風邪と思いたい自分もいる。
陽性判明したら初めはちょっとショック?みたいな感情やったけどすぐに諦めがつく。

隔離生活、娘にはパバの部屋行ったらアカンよと伝える。私は旦那部屋近くまでご飯等を届けたり大変やった。

我が家はこんな感じでした。
皆さんはどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が発熱次の日検査で陽性
3日経って熱が下がるとご飯を作ってくれと言われ隔離なんてしなくても俺は移らないとバカな旦那。
普通にご飯作らされ一緒に食べさせられ、1週間後には旦那発症。
その1週間後に娘発症。
もう40代半ばの頑固ジジイのせいで家族全員発症しました😭