※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

妊活中で、フライング検査をして陽性反応が出たが、検査薬が心配。生理が遅れたら病院へ行くタイミングを知りたい。

※フライング検査に反対の方はご遠慮ください。
※どこかに吐き出したかったのでごちゃごちゃしてます

ゆるく妊活をして1年です。
(タイミング+ピンクゼリーで第二子女児希望)

2/2に通院、HCGと医師の指導によりタイミング(ゼリー使用)
生理予定日はおそらく2/17

いままで通院し、排卵の確認と医師の予見で2日以上遅れたことがないので気になりすぎてしまいフライング検査しました。

夫婦で確認し、これは陽性なのでは…と少し浮かれているのですがどうでしょうか?
検査薬が第一子の時のあまりなのでちょっとどうかとは思うのですが😂

2/24をすぎても生理がこない場合、病院へはいつごろ行くのがベストでしょうか?🤔

コメント

初心者ママリン

完璧に線が出てますね😍❣️
おめでとうございます✨

2月下旬なら袋と赤ちゃん、3月上旬なら心拍聞けると思いますよ✨なのでどっちのタイミングでも良いと思います!

• an

an

ありがとうございます✨
    予定があるので3月頭くらいに病院に行ってこようと思います☺️

• 2月21日
mama

ばっちり陽性だと思います😊私は生理を予定日から2週間後に病院で心配まで聞けたのでそのあたりがおすすめです👌

• an

an

ありがとうございます✨
    ちょうど予定もあるので3月頭に行ってこようと思います〜😊

• 2月21日