※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
住まい

某タイヤ屋さんでデジタルルームミラーをとりつけまして、くるまの後ろ…

某タイヤ屋さんで
デジタルルームミラーをとりつけまして、
くるまの後ろにカメラも付けてもらいました。
カメラのネジを取り付ける際についたものと思われる小さな傷が2箇所ありましたが
お店に行った際
何か対応してくれますよね?(T ^ T)
傷自体は見えないところだから 店員さんは何も言ってなかったんですが
帰宅し ルームミラーがついたことが嬉しくて眺めてたら発見。
かなしくて。

つぶやきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね😭
クレーム入れちゃいます😭

  • さと

    さと

    今日タッチペンで直してもらっいました。クオカードも1000円いただき、これで終わらせました。

    もう頼みたく無い笑

    やはりディーラーの方が親切丁寧な気がしました。主観ですが。

    • 2月20日