※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫が暴力を振るい、ストレスで遊びに行くことも怖くなった。助けてほしいと思っています。

イヤイヤヒートアップしてきてまた奇声すごいし旦那にはせんのに私には叩いてきたり髪引っ張ってきたり笑いながら足でバシバシしてくるしこれがまた力が強いから余計に痛いし怒ってもないて余計にしてくるし優しく言えば笑いながらしてくるしどっちにしても辞めてくれないし
遊びに行った時とかほかの子にもやったらどうしようとかそればっかり考えるようになって余計にストレスになる
旦那よ助けてくれよ😩

コメント

おさき

うちはどちらかというと旦那の方にやりますね💦旦那が注意しないからですが。

私にもやってきますが、甘えてるんですよね💧

うちは保育園行かせてますが、保育園では叩いたりとかしないと言っていたので、ちゃんと相手を選んでいると思います。

したのお子さんもいて、やきもちかもしれないです。

上のお子さんをいつもより優先してあげるのも良いかもしれませんね。(もうしてたらすみません。あとなかなか余裕もないですよね💦)

あと旦那を叩いているときは、私が注意するようにしていますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり甘えたいんですよね🥲
    上の子優先にしてるつもりではあるんですけどもっと二人の時間作ってみようと思います!

• 2月23日
ぶんまる

まさにうちも数日前から同じ状態です💦
笑いながら顔や頭を叩いてきて、注意しても笑ってて😅
キツめに注意すると、逆にまた叩いてきます😭
基本はわたしにだけです。

叩かれてる時に旦那に「叩いたらダメだよ、ママかわいそうだよ。いい子いい子してあげようね」と言いながらわたしの頭を撫でてもらうと、それを真似していい子いい子してくれます😄
わたし1人の時にやられたら、自分で自分の頭撫でてみようかなと思ってます(笑)

保育園に行ってるので、お友達や先生を叩かないか心配です😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も自分で撫でてみることにします!!笑
    うちは保育園まだ通ってないんですがたまに支援センターなどに遊びに連れていくんですけどその時にやらないかヒヤヒヤしてしまいます😓

• 2月23日