※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子へのプレゼントで、集中して遊べるおすすめのおもちゃを教えてください。

3歳の女の子にプレゼントを送りたいのですが
写真のレジスターって
遊んでくれますかね??😃

私の子供は結構すきなんですが
女の子なら集中してくれるかな。

友達が、私がワンオペで
仕事、保育園自粛などで大変と話したら
心配してくれて、おかずなどをおくってくれました🥲
良いお友達で嬉しいです。
彼女も、3歳0歳の子供がいるので
私も何かおうち時間充実するものを送りたいなと思ってます。

プリンセスが好きみたいなんですが
プリンセスのおもちゃはあまり見当たらず🥲

おすすめ女の子3歳あれば教えてください🥰

コメント

予算はどれくらいでしょう?

レジスター自体は喜んでくれそうですが、持ってる可能性がありますね🤔あと下の子がいるので小さい部品(この場合小銭)のあるおもちゃは誤飲が怖いかもです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤飲確かにこわいですね.もう一度考えます!ありがとうございます!

• 2月20日
はな

0歳の子がいるなら小銭のやつ誤飲しちゃいそうで怖いです…
私も娘にレジのオモチャ買ってあげましたがお金のオモチャは隠しちゃいました😭

プリンセスの人形とかはどうですか?私なら嬉しいです!笑

リカちゃん人形とかメイク道具風のオモチャを私の娘は欲しがってますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お人形さん、確かにいいですね!!姪も大事に持ってました!!プリンセス好きには良いですね!みてみます!ありがとうございます!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速プリンセスの人形👸👸👸みつけて、送りました!グッドアイデアありがとうございます😊

• 2月20日
  • はな

はな

良かったです❤️
    きっと喜んでくれると思います🥺

• 2月20日

3歳の娘がいます🎀
レジスター好きです😊
でも下の子がなんでも口に入れてしまうのでお金とかは封印してます😂
なので下のお子さんが0歳だともらって困るかもです🥲💦

キッズカメラはどうですか?
娘は家でも外でも使ってます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レジスター人気ですよね!でも確かに誤飲こわいですね。余計ママが神経使うのも申し訳ないのでもう一度考えます!

• 2月20日
ぺんぎん

他の方も書いていますが、0歳の子がいるなら小銭や紙のお札は危険が多く困っちゃうかなーと思います。うちもそのくらいの年齢差で上の子は細かいものが好きなタイプでしたが、3歳の誕生日はいろいろとあげたいプレゼントを我慢しました。
あとレジってごっこ遊びになるから相手役が必要で…うちの場合はママの出番が増えて大変でした。

おうち時間で我が家で活躍したのは、勝手に長い時間遊んでくれるという意味では粘土とか。ちょっとお高めのセットも売ってるし、消耗品だけど、型とかは使いまわせるし、プレゼント嬉しいなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!粘土は確かに自分の家でも大活躍でした!コメントありがとうございます😊

• 2月21日