※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのなの
お出かけ

アンパンマンミュージカルは1歳5ヶ月には早いでしょうか?現在1歳3ヶ…

アンパンマンミュージカルは1歳5ヶ月には早いでしょうか?

現在1歳3ヶ月(公演日には1歳5ヶ月)になる娘がいます。
アンパンマンが大好きで、朝から晩まで「アンパンマン!」と言っています。
一番最初に歌えるようになった曲もサンサン体操でした。
(いちにぃさんっ!いちにぃさんっ!いちっ!にぃ!さーん!さんっさんっさん〜♪までですが。笑)

アンパンマンミュージアムも行きたいのですが、一番近くで車で3時間半程かかり、コロナ禍なので難しく…
そんな時に住んでいる近くでアンパンマンミュージカルが開催されることが分かりました。
是非ともアンパンマンを見せてあげたいのですが、早いですかね?
アンパンマンに限らず歌を聞いたり踊りを見るのは大好きですが、アンパンマンのアニメは難しいらしく食いつきはイマイチです。

コメント

るい

1歳7ヶ月で見に行きましたが、めちゃくちゃよかったです!!!!最高でした!!息子も真剣に見てたし、飽きなかったし、周りが泣いていても騒いでも歌がたくさん流れるので全く気にならないし、我が子が泣いても罪悪感無しです(笑)
ぜひ連れて行ってあげてください!

ただ席が遠いと飽きると思います😭😭😭😭

• なのなの

なのなの

背中を押されてチケット購入しました✨
    席は1階13列なんで微妙だなぁと思いつつ、初めてのアンパンマンを楽しんでもらえたらなと思います🥰
    飽きても泣かれても経験ですね🤣

• 2月20日
  • るい

るい

全然微妙じゃないです!1階13列なら飽きずに見れると思います☺️✨✨

• 2月20日