※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aik
家族・旦那

旦那との関係が子供の誕生後に変わり、異性として見られなくなったことに悩んでいます。月に1、2回の関係でも苦痛を感じ、自分に嫌気がさしています。同じような経験を持つ方はいますか。

旦那との仲良しについてです😂
子供が生まれてから3年間、旦那とすることが嫌で嫌で仕方ないです。理由は分かりきっていて、旦那を異性として見ることが出来なくなったからです。
私と同じような方いらっしゃると思いますが、お誘い受けたら我慢してやりますか?
今のペースが月1、2ぐらいで旦那にも我慢させてるのは重々承知なんですけどそのペースですら本当に嫌すぎて😭
自分が乗り気じゃないからか最中は痛くて早く終わることしか考えてなくてそういう自分にも嫌気がさします。
みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

頻度多いですね!対応してて偉いです✨

  • aik

    aik

    多いですか?
    月一は必ずするって約束されてて😢
    苦痛です。笑

    • 2月19日
自由な貴族

旦那は毎日オッケーなタイプですが、、月2、3くらいは頑張って我慢して応じてます!
元々、事は早く終わるので早く進むように誘導しています😊
あと何年続くのか、考えただけで、ゾッとします😨