※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
家族・旦那

休日が少ない旦那さんをお持ちの方、旦那さんずーっと寝てるとかありま…

休日が少ない旦那さんをお持ちの方、
旦那さんずーっと寝てるとかありますか?
うちは寝たい、眠たいばっかりでイラつきます。
仕事で疲れてるのは分かるけど、
お前が休みない分私も休みないし赤ちゃんいるので
そういう日くらいしか美容院行けないの分からないのか?
って思うんですけど自分は美容院行きたいから行くわーと
軽い感じで嫁は家で染めたりして髪の毛ギシギシなのに?😇
と言うと行けばいいじゃん!と言われて
朝寝て昼から美容院行こうかなと言ってきたので
じゃあ私午前中に行こうかな!と言うと
え、それはやめて。眠いし。とか言われます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチは寝てるのではなく、ゲーム命です😇
娘がギャン泣きしてても、「ちょっと待って」って言ってゲームしてます😇🔪

休みの日も一日中ゲームですね、、、
私はゲーム興味無いので、強制的に育児オンリーです😵‍💫

  • *3kids mom

    *3kids mom

    そういうときって文句言いますか?😭
    めっちゃ腹立ちますよねー。
    私も旦那が寝てたらなんか寝れないし自分のペース乱されるのめっちゃ嫌いで(笑)
    1人だと赤ちゃんと昼寝しますが居ると出来ないし、一人でドラマ見たりも寝室に別の人がいると思うと気になっていつもの生活できません(笑)
    普段居ないので出かける以外で家に居られるとイライラしちゃって(笑)

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私が文句言ったところで何も変わらないので、話しかけられてもフルシカトとめちゃくちゃ睨みつけます🤣(笑)
    私も美容院行きたいんですけど、授乳とか色々考えちゃって行けないです💦
    なのに、「行けばいいやん、子供見とくわ」って言ってはくれるけど、いやいや、ゲーム優先やんって思っちゃいます😇

    • 2月19日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    うちも4ヶ月で母乳しか無理なんです😭うちも行けばいいって言うくせにその日は無理だとか…でもその日しか休みないのに(笑)
    ほんとイライラします🤣うちも文句言うの何回か見送ってゲージマックスになったら言っちゃうんですけど旦那からしたらちょっとした一言でキレてくると…いやいやちりつもだよ!って感じですけどねw

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

寝てるのは無いですかねー!
用事や予定あったり、子供がいると起きてますよ!

  • *3kids mom

    *3kids mom

    保育園行くので寝たいって感じです🤣
    予定用事がないと寝てますw

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちは私が起きろって起こすと喧嘩になるので4歳の息子に起こさせてます💦笑
朝はわりと普通の時間に起きて15時くらいまで遊んだりスーパー買い物行ったりして用事が終わると夕方から寝られたりします🙃YouTube見始めたりゲームしたり。
もう諦めていますが…歯医者とか美容室とかの間も見ててもらったことないです。1番頼れるのは自分の実家です❣️笑

  • *3kids mom

    *3kids mom

    実家遠くて旦那しか頼れないんですよねー😭
    私も実家近ければ旦那に頼まずそうします!!笑

    • 2月20日