※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

みなさん子供が寝てからの自分時間なにされてますか?🥺溜まった洗い物と…

みなさん子供が寝てからの自分時間なにされてますか??🥺

溜まった洗い物とか、入れたままの洗濯とか家事に追われる日もありますけど

何もない日は テレビ見たり好きなもの食べたり飲んだりするかとにかく早く寝る!みなさんどれ派ですか??

コメント

子供寝たら旦那とイチャイチャかすぐ寝ます😂
洗い物とか洗濯物は次の日の朝の仕事です🤧

はじめてのママリ🔰

旦那と夜食食べながらドラマみてツムツムしてます(笑)
眠い時はすぐ寝ます😆😆

ままり

テレビ見たりお酒飲んだり音楽聴いたり…夜更かししちゃうタイプです😆

のこのこ

映画見たりスマホ見たり…
お菓子食べたりと自分時間にする事が多いです❣

ママリ

お酒飲んでネット見てるか仕事の残業(自営)してます。

毎日早く寝ろ早く寝ろと思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

終わってない家事をしてます!

いつも寝かしつけまでに終わらないのは洗濯物たたんでしまうのとリビング(というか家全体?笑)のリセットだけなのでそれしたら本読んでます🥰

海

時間決めて、やることをやって、自分時間なってから、ネットサーフィンしたり、本読んだり、ダラダラしてます。スマホを落とし、うとうとで起きるというのはしょっちゅうです💦

カフェラテ

眠い時はすぐ寝ますが、そうじゃなければ、自分が見たいテレビ見たり録画してるやつを見たり、YouTube見たりしてます😂