※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

マタニティエコー写真をアルバムにどのくらい集めているか知りたいです。出産前はエコー写真、出産後はアルバムとして保存されるでしょうか?

マタニティエコーアルバムを作成した方、している方はエコー写真をどれくらいお持ちなんですか?( •́ .̫ •̀ )
うまれるまではエコー写真、うまれてからはアルバムといった形で作るんですかね?✧

コメント

02

ちょうど昨日アルバムを買ってきました✨

様子で1歳まで行ければ行ってもいいかなぁーと思って買いましたが、生まれたら写真いっぱい撮るので生まれるまでかなぁーと思ってます♪

アイママ♪

エコー写真を、フォトブックにしてくれるのがあったので、色褪せる前にと思いフォトブックにしました(*´ω`*)
産まれてからは、DVDに保存したり、フォトブックにしたりしてます(*´ω`*)

エコー写真は毎回一枚病院でもらってます!
私はエコー写真は色褪せると聞いたのでカメラのキタムラでエコー写真専用のアルバムを作ってもらう予定です!
生まれてからは自分でアルバム作ります\(^o^)/
解答になってなかったら、すみません。。

私も産後にためておいたエコー写真をカメラのキタムラで専用のアルバムにしました‼︎値段は変わってきますが枚数も自分で決めれるしタイトルも付けれるので可愛くて良かったですよ♪
ただ、そのためておいたエコー写真はもちろん返してくれるので捨てるにも捨てきれず未だに母子手帳ケースに入れっぱなしです笑