※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
雑談・つぶやき

明日、大学の時のサークルで一緒だった男友達の結婚式に参列します。披…

明日、大学の時のサークルで一緒だった男友達の結婚式に参列します。

披露宴は昼過ぎに終わり2次会はないため、その後もしかしたらサークル仲間で飲んだりするかもしれません。式後すぐに解散するにしても折角なので買い物したり1人でお茶したりしたいと思ってます。

その場合、皆さんなら着替え持っていきますか?
参列用のパンプスはヒールがすごく高いので、パンプスは会場で履き替えようと思っています。(駅から式場まで10分程歩くため)

明日同じサークルグループで呼ばれた中に女の子は他におらず、他は全員男友達です。そのため式終わった後の服事情を相談することは出来ません。

コメント

ままぷしゅ

わたしだったら、荷物増えるの嫌なので、靴だけ履き替えてそのままブラブラすると思います😁
有意義な1人時間になるといいですね♪ワクワクしちゃいます✨