※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

1歳の息子が急にお風呂で泣き出すようになりました。旦那が入れても私が入れても泣いています。肌の状態も問題なさそうで原因が分からず困っています。

今までお風呂大好きだったのに急に泣き出すようになった方いますか?
1歳の息子なんですが3日前からお風呂場に入るとギャン泣きします。
それまではお風呂大好きでご機嫌で入ってました。

いつも旦那が入れていて、最近後追いが酷いので私がいなくて泣いているのでは?と旦那が言い出したので試しに私が入れてみたんですが、やっぱりギャン泣きです。

温度変えてもダメで、肌にしみるのかな?おしり痛いかな?と体全部確認しましたが荒れている訳でもないです。

理由もわからずどうしていいか分かりません😭

コメント

deleted user

うちもそういう時期ありました💦
結局理由は入浴剤でした(乾燥するからと白いのにしたら嫌だったらしい)が、その時はなんでか分からず泣いてても無理やり入れてました😂