※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み行くの大好きなみなさん!子供出来てからも二日酔いになるまで飲んだ…

飲み行くの大好きなみなさん!!

子供出来てからも二日酔いになるまで飲んだりしますか?!

昨日1年ぶりにお昼から夜まで13時間も飲みに行って、
もう楽しすぎて、お酒大好きなのにずっと飲めなかったし、出産後は家ではたまに飲んでたけど、
外に飲みに出るのは本当に久々過ぎて飲みすぎて
二日酔いです!

旦那は今日から出張なのでもちろんワンオペだったんですけど、
二日酔いの育児きつすぎいいいって感じでした😂


コメント

はじめてのママリ🔰

たまーにしましたよw
でも大変なのでしないですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに大変ですね😂😂
    もう旦那が次の日休みじゃないと飲み行かないと誓いました😂

    • 2月19日
ちゃん

私のことかな?と思いました笑笑旦那が長期休みの時は高校の集まりとかで朝まで吐くまで飲んで一度吐きながら帰って怒られました焦
けどたまに行くから楽しくて二日酔いでも楽しかったからいいや〜って育児に気持ち切り替えてアドレナリンでやっていけてます😀😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとたまに行くから余計に楽しいですよね😂
    楽しすぎて本当に帰りたくなかったです笑

    • 2月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    わかります😅今はタクシーで帰れるところに住んでるので(多分それが良くない)普通に電車無視してタクシーで帰っちゃいます笑

    • 2月19日
deleted user

上の子だけの時、飲み屋で勤めてたので毎週末記憶なくなるくらい飲んでました笑笑
次の日はダウンで旦那に任せてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎週末は羨ましいです!!
    ほんと旦那の存在偉大ですね💖😂

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    財布無くしたり、寝ゲロしたり、歩けなくて玄関まで来てもらったりバチくそに怒られますけどね😅笑笑
    さすがに2回も財布失くしたから飲む量は抑えました笑笑

    こんなんでも休ませてくれてた旦那には感謝しかないです🥺💕

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    財布無くすのはやばいですね😂笑笑
    自分は無くしたりしないけど、独身時代は携帯2回壊しました🥺
    本当抑えなきゃって思いますね🤧💖

    • 2月19日
h☆

私なは子どもが産まれてから3.4回しか飲みに行ってないですね😵🍻しかもお風呂もご飯も全部終わらしてからの20時頃から終電までの3.4時間だけですね。もっと飲みに行きたいしゆっくりしたいけど、完璧主義なので、母という責任感が強すぎてなかなかです、、😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひぇーすごいです😂😂
    旦那に任せる日はもうとことん任せちゃいます😂

    • 2月19日
はるな

1人目の産後はたまにありましたが、2人目からは全然行けなくなりました💦
コロナが少し落ち着いていたお正月に何年振りかに朝まで飲みましたけど、自分のペースで飲む分にはいくら飲んでも二日酔いにはなりません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二日酔いにならないの羨ましすぎます!!💖

    • 2月19日
めゐ

回答になってないのですが
今妊娠中で昼から夜まで飲んで二日酔いになるのが憧れなので✨
凄く希望が持てました🥺✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁなんか嬉しいです!💖笑
    妊娠期間ほんと辛すぎてやばかったです😭😭😭

    • 2月20日
  • めゐ

    めゐ

    私もお酒が飲みたくて飲みたくて夢に出てきます…(笑)
    似た感覚の方がいて嬉しいです❣️

    • 2月20日