※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

10週目後半の妊婦です。悪阻に苦しみ、不安や気持ちの落ち込みがあります。赤ちゃんの健康が心配で、同じような経験をした方がいるか気になります。

今10週目後半で悪阻中の妊婦です。悪阻と戦ってますが、本日に毎日1日が長く気が滅入ってます。気分の良い日かも?と外にもに少し出掛けてみると気分が悪くなりすぐに帰宅したり、リフレッシュするにも外に出る気力さえなく、結局寝込んで終わります。最初は終わりがくるから、頑張る!と思っていたのですが、本当に悪阻は終わるのかと不安になる時があります。お腹の中の赤ちゃんが健康で元気であればいいと思うのですが、みなさんそんな不安に駆られたことはないでしょうか。

コメント

みんな通る道なんですよね💦
いつもつわりいつまで続くのかネットサーフィンしてましたよ😣
私はつわり落ち着きました👍
いつか必ず終わりはきます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

身体気持ちともにしんどいですよね。終わるのを信じて耐えるしかないですね🥲

• 2月21日
おもち

つわり辛いですよね。
気力なくて1日長く感じるし、終わるのか不安ですよね、私もそうでした🥲でも、産むと終わるし絶対終わり来ます!赤ちゃんの為に母体も変化してる、赤ちゃんも頑張って成長してると思うと私は頑張れました!!あとは、起きてると1日長く感じるのでなるべく寝て考える時間減らしてました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさん同じ気持ちなんですね。終わりがくると信じて赤ちゃんと一緒に頑張ります🥲

• 2月21日
とんとん

全く同じ週数で全く同じことを思っていました😭😭
病院で吐き気止めの薬を処方してもらいました。
先生はもう少しでなくなると思うよ〜と言ってたのでその時はちょっと期待したのですが、ひどくなるたびに、本当かよ…とネガティブになります🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

終わると期待して、身体がしんどくなると気持ちが沈みますよね。あぁまたか、、みたいな🤣妊娠さんと赤ちゃんが安全で安心して過ごせるような特効薬みたいなものがないものなのかと思っちゃいました💦

• 2月21日