※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん0925
お出かけ

11月の14日に2歳の子供を連れてUSJに行く事になりました。夫婦で行った…

11月の14日に2歳の子供を連れてUSJに行く事になりました。
夫婦で行った事はありますが5年ほど前で記憶も曖昧です^_^;
ガイドブックも買いましたが中々ピンとこなくて…

そこで、どなたか最近のUSJにお詳しい方、お勧めのプランを教えていただけると助かります>_<

ちなみに当日は開園30分後くらいに入場予定で夜は近くのオフィシャルホテルに泊まります。
今の所、ジョーズと17時台のクリスマスのショーは見ようかなと思っています。ジョーズは子供が怖がれば辞めますが^_^;
どなたか、お力を貸してください>_<

コメント

チャッピー

先月、行ってきました。
下の子が乗れたのは、うちは、ジョーズだけでしたが、エクスプレスパスを購入して、待ち時間も少なく、交互で専用の部屋で赤ちゃんをみながら(チャイルドスイッチ)乗り物も乗りました。2才だと、ワンダーランドのエリアでも乗れるものがあるし、ホテルも近くにあるので、休憩しに行ってもいいかもですね。

• りん0925

りん0925

お返事遅れて申し訳ありません💦

そんな便利なシステムがあるのですね!
    実は息子が風邪をひいてしまい行けるかどうか怪しくなってきました>_<
    行けた時の為に調べてみます(*^_^*)

• 11月4日