※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の次男のために、大きすぎるマスクや小さすぎる子供用マスクがありませんか?幼稚園が始まり、マスクが必要な状況で困っています。

【マスクサイズ迷子です】
2歳の次男

画像のマスクより大きく
子供用より小さいマスクないですかね🥺?

今年からプレ幼稚園が始まります
幼稚園はマスク必須なので練習してるのですが
カーズだとつけてくれたので
画像の物を使っているのですが
ほっぺたわわボーイで2歳なのにちょっと小さいです😂
長男は100均の不織布マスク(20枚くらいの)で大丈夫なのですがそちらは次男には大きくて💦💦
次どうしようかな〜💦💦

コメント

ぷう

うちの子も同じ感じのサイズ感ですが、ダイソーのこのマスクは割といい感じです。ただ本人が紙のマスクはベショベショになるから嫌だとすぐ取るので、結局普段は布マスクです…。

さくら

2歳くらいだと丁度いいサイズがないですよね💦
私は見つけられず、手作りの布マスクしてます…😭
質問の答ではなくすみません🙇💦

もりえ

園児用の超快適は画像のマスクより少し大きめサイズでしたが、かなり割高です😭😭
あとはネットで買えるクチバシみたいな形?のマスクが中間サイズになってくるものが多いです!🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

このカーズのマスク使ってましたが、うちの子も小さかったです😂
立体型じゃないプリーツ型のSサイズも小さかったですか?💦

うちは立体S⇨プリーツS⇨立体Mって感じでサイズ移行しました!🙌

これ使ってます!
そのタイプは娘も小さかったです😂

はじめてのママリ

沢山のコメントありがとうございます😭😭
試してみます!!