※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

誘発入院後、何日目に産まれたか不安です。痛みが普通の陣痛より強いと聞いています。

41wに入ったら誘発入院が決まりました。みなさん、誘発入院してから何日目で産まれましたか?また、誘発は普通の陣痛より痛いと聞いてとても不安です😭

コメント

ママリ

予定日10日すぎて
入院して2日ぐらいで陣痛来させて、23時間58分かかりました😵‍💫
本当はもっとかかる予定でしたが、呼吸が上手にできてたらしくて、これでも早く生まれてくれました🥲

みかん

1人目誘発でした!
朝からスタートして夜に生まれました😌
陣痛きてからは3時間くらいで生まれたので痛かったのはその時間だけです。
誘発は一気に痛みがくるので自然な陣痛より痛いって聞きますよね🥺
2人目は自然に陣痛きましたが同じく3時間で一気にきたので痛さは変わらなかったです😅

入院して翌日緊急帝王切開になりました

誘発の点滴と飲み薬、バルーンで、
私は下痢の痛みでした😖
波が来てる時は
とにかく痛くて私に触らないで!
でした。

はじめてのママリ🔰

1人目誘発で4時間で産まれました!!
2人目は自然でしたが痛みは同じくらい痛かったです😂😂

はじめてのママリ🔰

朝6時から点滴、その日の夕方4時に生まれました。
昼間の12時まで全く兆候もなく、今日産めないんじゃ…と思いきや昼過ぎからいきなり3分間隔の陣痛がきました🥲

兄と3姉妹

1人目3人目誘発でした!
どちらも朝からバルーンの促進剤で
6時間くらいと4時間くらいで出産でした😌
促進剤がきいてきたら一気に進みやすいから痛いんですかね?
でも1人目が誘発だったので自然にくる陣痛がいまいちピンとこなくて2人目このくらいじゃまだ全然痛くない、この痛みなら産まれるまでまだ3時間以上はかかってたわと思ってたら急に痛くなり30分後には動けなくなり救急車
乗せられたら時にはもう頭が見えており着くまでに出産でした(笑)
私は誘発の方がもし痛いにしても事前に出産準備できるので安心です(笑)
頑張ってください😊