※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARE👼👼👶
子育て・グッズ

娘が普通に遊んでいて、期待外れだったことに戸惑っている。息子の反応と比較して心配している。

一歳2ヶ月の女の子のことで、
ふと気になったことがあります。

今日、美容院に行くため、
娘は夫に見ててもらいました。

4時間後に家に帰ったのですが、
私が帰っても娘はこちらを見ていましたが、
別に喜んでこっちに来るわけでもなく、
普通に遊んでいました。
こんなものでしょうか?

息子は一歳2ヶ月で保育園に預けていて、
私が迎えに行くと泣いて喜んでこちらに向かってきたので
その反応を期待していました。

コメント

まま

うちもそうでした😚

多分拗ねてるのかなぁ?と思います☺️
私別に全然平気でしたよ?みたいな😂

だから内心はホッとしてると思いますよ☺️

  • HARE👼👼👶

    HARE👼👼👶

    そうなんですね!
    でも、拗ねてる感じじゃないんです、普通に遊びを続けてて、私の方が気が抜けちゃうというか😅
    私のことママって分かってる?って感じで、少し心配でした💦

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

うちもそーです!
一緒にいる時や離れる時はママママなのに居なければ居ないで旦那と仲良く楽しんでるみたいです😂
私も用事とかあって数時間後に帰るとなに?なんか用?みたいな冷たい顔で見られてチーンてなります笑

  • HARE👼👼👶

    HARE👼👼👶

    同じ方いて良かったです💦
    離れる時も、バイバーイって言ったら、普通にバイバイしてくれて、泣きもしないです😭
    ママいなくていいの?😭って泣きたくなりました笑

    • 2月19日